EELについて

エンジョイ・エコ・ラボラトリー(=通称EEL・イーイーエル)は
エンジョイ・エコ(楽しくエコする)をキーワードに、地球の環境問題に対する意識の向上や知識の普及を目指して、さまざまなメニューを皆様に提供しています。

環境教育のプログラムやイベントを必要としている方は、ぜひご連絡下さい。

入会案内

ご入会について
エンジョイ・エコ・ラボラトリーでは、私たちとともに活動をしていただける方、応援してくださる方を募集いたします。
《会員の種類》

【正会員】 EELの活動に参加する個人・団体
総会での議決権を有する

入会金
5000円
年会費
10000円

【賛助会員】EELの活動を支援し賛助する個人・団体
総会での議決権は有さない

入会金
なし
年会費
一口20000円(二口以上)
  • 年会費の有効期限は入会手続き完了日の翌月1日から1年間になります。
  • 有効期限の切れる1ヶ月前に継続の申し込み書をお送りいたします。
  • 更新の手続きをされなかった会員が、再入会を希望される場合は、入会の手続きを新たにしていただきます。
  • 会員の資格などについては「定款」をご参照ください。
《入会の手続きの流れ》
  1. 所定の申込書に必要事項を記入し、電子メール・郵送・FAXのいずれかでお申し込み下さい。
  2. 事務局から、入会のお手続きについてご連絡いたします。
  3. お手続きのご案内にあるいずれかの口座へ、会費をお振込み下さい。
  4. ご入金を確認後、各種ご案内をお送りいたします。
★ 電子メールでのお申し込み

下記の申込書をダウンロードし、メールに添付してお送りください。

****** 
EEL入会申込書.doc 
*****

****** 
申し込みメールは
こちらからお送りください 
*****

★ 郵送・FAXでのお申し込み

入会申込書をダウンロードして印刷したものにご記入の上、郵送またはFAXにてお送りください。

***** 
送付先
〒105-0014 東京都港区芝二丁目29−10 ユニゾ芝二丁目ビル7階
エンジョイ・エコ・ラボラトリー
電話 03-6809-5091 FAX 03-5444-6922 
*****

※申込書希望の方は、事務局へお問い合わせください。

法人データ・定款

名   称 特定非営利活動法人エンジョイ・エコ・ラボラトリー
設   立 2009年4月27日
所 在 地 東京都港区芝二丁目29番10号 ユニゾ芝二丁目ビル7F
電   話 03−6809−5091
ファクス 03−5444−6922
役   員
理事長
中村 浩美
副理事長
上條 章
理事
杉木 優子
理事
毛利 勉
監事
松宮 洋昌

定款はこちらをご覧ください。